音楽ビデオの紹介 No.169

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、ローリングストーン誌の選ぶ”100 Greatest Singers of All Time”(2008年版)の66位のThom Yorke(トム・ヨーク)の紹介です。また、私より若い人がでました。そして、私に一番馴染みのないオルタナティブ・ロックというジャンルのバンド”レディオヘッド”のボーカル担当の人です。もちろん出身はイギリスです。とにかく、…

続きを読む

音楽ビデオの紹介 No.168

 こんにちは、Lookers-inです。今日は、ローリングストーン誌の選ぶ”100 Greatest Singers of All Time”(2008年版)の67位のJerry Lee Lewis(ジェリー・リー・ルイス)の紹介です。名前は頭の片隅に残っているのですが。確か、昔ロカビリーと言っていたジャンルの歌を歌っていた人でしたっけ。それでは、キートラックを聴いて見ることにしましょう。  …

続きを読む

音楽ビデオの紹介 No.167

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、ローリングストーン誌の選ぶ”100 Greatest Singers of All Time”(2008年版)の68位のWilson Pickett(ウィルソン・ピケット)の紹介です。名前は知っているのですが、どんな歌歌っていたかあまり知りません。ひょっとすると曲を聴けば知っているのがあるかもしれません。それでは、キートラックを聴いて行きましょう。…

続きを読む