ライブ 17/03/19

 こんにちは、Lookers-inです。今日は3月19日のライブで歌った全曲を掲載します。  今回、初めてエレアコを使い、初めてスタンディングで歌う(大学生の時以来)ことに挑戦してみました。私ながら無謀でした(笑)。どちらかだけを選択すべきでしたね。大反省です。それに加え、最初に歌い始めた『Supporter's Song of Japan』では、ギターのチューニングで6弦をDに落としているこ…

続きを読む

ライブを振り返って 17/03/19

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、昨日3月19日に終えたばかりのライブを振り返ることにします。  トップバッターは、私でした。今回歌ったのは、  1.Supporter's Song Of Japan  2.たった一言  3.時のはざまで歌う歌  4.風のオーロラ  5.懐かしき我がアトリエ  6.自由な国へ の6曲でした。今回は、初のエレアコ、初のスタ…

続きを読む

音楽ビデオの紹介 No.198

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、ローリングストーン誌の選ぶ”100 Greatest Singers of All Time”(2008年版)の37位,Neil Young(ニール・ヤング)の紹介です。私の大好きかつ尊敬するシンガーソングライターです。最近も積極的な音楽活動を展開しています。どんな曲がキートラックに挙がっているのか楽しみです。それでは、キートラックを聴いてみる事に…

続きを読む