ライブ 17/06/13 YouTube版

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、6月13日のライブをYouTube版で紹介します。今回は、Apia40の大マスターから、「DVD,BDどちらにしますか」と言われてBDで撮ってもらいました。そのため、画像が鮮明になり、その分、私のブサイクな顔がより鮮明になってしまいました(笑)。音も良くなったと思います。でも、音の感じは先日紹介したCD音源の方が、私的には好みです。皆さんはどのように感じられるでしょうか。良かったら先日このブログで紹介したCD音源と聴き比べてみて下さい。

1.女神に恋してる

  https://www.youtube.com/watch?v=TtS16PVE5UU

2.たった一言

  https://www.youtube.com/watch?v=fkzaI9MNwJ8

3.ブギがウギして、なんとやら

  https://www.youtube.com/watch?v=OXrCgkG4vpg

4.時のはざまで歌う歌

  https://www.youtube.com/watch?v=uh9Q36SDUtk

5.みんな、そしてひとりのために

  https://www.youtube.com/watch?v=xivka_u-g_s

6.抗いの歌

  https://www.youtube.com/watch?v=C4_DEq1AlqM

全曲通して聴けるビデオもあります。

  https://www.youtube.com/watch?v=Xz2NiepW6zc

今回は、Apia40の大マスターが久々にPAを担当された事もあり、緊張して、ギターはトチるし、歌詞は間違えるし、音程が取れていない箇所も散在し、あまりいい出来のライブではなかったですね。ただ、今回の狙いであるキーを高くして歌う事はまずまずの結果がでたように思っています。今後、暫く今回のキー設定で歌い込んで行こうと思っています。

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント