ライブ 17/06/13

 こんにちは、Lookers-inです。今日は6月13日(火)、Apia40さんで歌ったライブの全曲を掲載します。
 既にyoutubeにライブ動画を登録しています。
 今回も、CD音源とBD(従来のDVD)音源を撮ってもらいました。いつもは、DVD音源の方が聴きやすかったと思うのですが、今回は初めてCD音源の方が聴きやすくなった気がします。自分で言うのもなんですが、声が素直に出せるようになった事が要因のように感じています。相変わらず、ギターはトチりまくっていますし、歌詞は間違うし、音程をハズシたりしているのですが(笑)。
 今回のセットリストは、
 1.女神に恋してる
 2.たった一言
 3.ブギがウギして、なんとやら
 4.時のはざまで歌う歌
 5.みんな、そしてひとりのために
 6.抗いの歌
でした。

【女神に恋してる】17/06/13

【たった一言】17/06/13

【ブギがウギして、なんとやら】17/06/13

【時のはざまで歌う歌】17/06/13

【みんな、そしてひとりのために/抗いの歌】17/06/13

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント