ライブ 17/04/23

 こんにちは、Lookers-inです。今日は遅くなりましたが4月23日、Apia40さんで歌ったライブの全曲を掲載します。
 既にyoutubeにライブ動画を登録しました。そちらは、”Lookers-in”で検索できると思います。こちらと音の感じが少し違いますので、興味のある方は、そちらもお聴き下さい(見なくてもいいですから。)
 今回もエレアコを使い、スタンディングで歌いました。最後の『Supporter's Song of Japan』では、またまた歌っている途中で咳き込んでしまい、大失態となってしまいました。この曲は、鬼門と化しています。何処かで、お祓いでもしましょうかね(笑)。
 今回のセットリストは、
 1.女神に恋してる
 2.たった一言
 3.時のはざまで歌う歌
 4.錆つぃたゼンマイ仕掛け
 5.父の辞書
 6.Supporter's Song Of Japan
でした。

【女神に恋してる】17/04/23

【たった一言】17/04/23

【時のはざまで歌う歌】17/04/23

【錆つぃたゼンマイ仕掛け】17/04/23

【父の辞書】17/04/23

【Supporter's Song Of Japan】17/04/23

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント