ライブ YouTube版 17/03/19

 こんばんは、Lookers-inです。今日は、3月19日のライブをYouTube版で紹介します。今回は、エレアコで演奏したため、音の感じが前回と大きく違うと思います。興味のある方は、聴き比べてみて下さい。

1.Supporter's Song of Japan

  https://www.youtube.com/watch?v=XWuCsQlk0XI

2.たった一言

  https://www.youtube.com/watch?v=bGs924lXr6M

3.時のはざまで歌う歌

  https://www.youtube.com/watch?v=xmPSEdCXspo

4.風のオーロラ

  https://www.youtube.com/watch?v=a9JQ8P0jNjE

5.懐かしき我がアトリエ

  https://www.youtube.com/watch?v=lPf9SBUS4IY

6.自由な国へ

  https://www.youtube.com/watch?v=nAG99tYe_M4

全曲通して聴けるビデオもあります。

  https://www.youtube.com/watch?v=j4gcu0Az_d4

歌詞を間違えたり、ギターがたどたどしかったりしていますが、声の感じは、だいぶ、自分のイメージに近づいて来たと思います。スタンディングの性でしょうかね。何はともあれ、今後しばらく、スタンディングで歌っていこうと思っています。

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント