ライブ 17/03/19

 こんにちは、Lookers-inです。今日は3月19日のライブで歌った全曲を掲載します。
 今回、初めてエレアコを使い、初めてスタンディングで歌う(大学生の時以来)ことに挑戦してみました。私ながら無謀でした(笑)。どちらかだけを選択すべきでしたね。大反省です。それに加え、最初に歌い始めた『Supporter's Song of Japan』では、ギターのチューニングで6弦をDに落としていることに気付き、動揺し、歌詞は間違えるは、コードは間違えるは、と散々な出だしになってしまいました。また、MCを聴いてもらえば判るのですが、前日から、風邪気味で声がゼーゼーでした。そんなこんなで最悪のライブになってしまったと思ったので、この音源をブログにアップするか辞めようか悩みながらも、とりあえず、聴いてみました。すると思ったほどは酷い状態ではありませんでした。それで、せっかく成長の記録として、音源を公開してきたこともあり、今回もライブの音源を公開することにしました。
 今回のセットリストは、
 1.Supporter's Song Of Japan
 2.たった一言
 3.時のはざまで歌う歌
 4.風のオーロラ
 5.懐かしき我がアトリエ
 6.自由な国へ
でした。

【Supporter's Song Of Japan】17/03/19

【たった一言】17/03/19

【時のはざまで歌う歌】17/03/19

【風のオーロラ】17/03/19

【懐かしき我がアトリエ】17/03/19

【自由な国へ】17/03/19

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント