ライブ 170122

 こんにちは、Lookers-inです。今日は1月22日のライブで歌った全曲を掲載します。
 既にyoutubeにライブ動画を登録しました。メディアとして、DVD,CDの2種類に撮ってもらっているのですが、音の感じがそれぞれ違うので、私は、2つ聴いて楽しんでいます。
 今回、昨年末に引いた風邪の性で、少し声がかすれているように聴こえます。でも、Apia40マスターの伊東さんから、「大分声が安定してきたね。」とのコメントを頂きました。歌の練習していても、大分ロングトーンが安定してきたかなと感じていましたので、何か嬉しかったですね。
 今回歌った曲は、
 1.Supporter's Song Of Japan
 2.父の辞書
 3.時のはざまで歌う歌
 4.懐かしき我がアトリエ
 5.This Lunatic Down
 6.自由な国へ
でした。
 動画の方では、『Supporter's Song Of Japan』の歌の前のMCが入っていませんが、こちらはそれが聴けます。
 今回から、youtubeのアドレスも付記しておきます。興味のある方は、そちらも聴いて下さい(見なくもいいですから)。

【Supporter's Song Of Japan】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=WV6w4Lcyhf0

【父の辞書】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=62r-_uf90Nw

【時のはざまで歌う歌】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=A9TZuy8bfOE

【懐かしき我がアトリエ】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=8OalDonbAu4

【This Lunatic Down】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=fa4Djm9xxEY

【自由な国へ】17/01/22

  https://www.youtube.com/watch?v=xl5O9Lu3OFk

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント