ブログ365日目です。

 こんばんは、Lookers-inです。今日でブログを立ち上げて、365日、丁度1年になりました。そしてブログの記事も365回目の投稿となりました。
 途中、お盆に帰省してブログが書けなかったり、パソコンの移行のため書けなかったり、スランプで書けなかったりしたのですが、熊本地震関連の記事の書き溜めがあったので、365日365回というキリのいい数値でこの1年を締めくくることが出来ました。
 これも読者の皆様方に支えらたから出来たことだと思っています。本当にありがとうございました。
 さすがに疲れましたので、2年目からは、少しペースを落とそうと考えています。その分ソングライティングに力点を置きたいと考えています。その点、ご容赦下さいね。
 ライブ活動自体もだいぶ、様になってきたように思います。昨年12月のApia40でのライブの音源は、もう怖くてなかなか聞き直す気になりません(笑)。
 まだ、最近の音源、ビデオを見聞きしても、自分の声に納得いかない部分も多々あります。まだまだ、改善の余地は多く残されています。
 今後共、叱咤激励の程、宜しくお願いします。

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント