youtube登録始めます。

 おはようございます、Lookers-inです。ライブ活動の一環として、いよいよyoutubeへの登録を始めます。
 今日は、先日12月2日のApia40におけるライブ動画のyoutubeアドレスを掲載します。
 基本的にライブ全編の動画と各曲の動画を登録していこうと考えています。
 それではまず、全編ビデオのアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=ZoK4mqX24tU

歌った順番は、
 1.時のはざまで歌う歌
 2.錆びついたゼンマイ仕掛け
 3.たった一言
 4.風のオーロラ
 5.This Lunatic Down
 6.みんな、そしてひとりのために
だったのですが、『This Lunatic Down』の時、機器不調(容量不足)のため、ほぼ飛んでいます。そのため、動画作成費はマケテ貰いました(笑)。後日、いつものように音声のみの掲載も行いますので、今回の『This Lunatic Down』を聴きたいという方(いらっしゃらないかもしれませんが)は、そちらをお待ち下さい。
 次は、『時のはざまで歌う歌』のビデオのアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=NHJId5eoGQ4

 次は、『錆びついたゼンマイ仕掛け』のビデオアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=1n4quzYkwNg

 次は、『たった一言』のビデオアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=lS8gNv52f7k

 次は、『風のオーロラ』のビデオアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=x_2mWiEnXuA

 最後は、『みんな、そしてひとりのために』のビデオアドレスです。

  https://www.youtube.com/watch?v=hTKu6BtlWJw

 今回、
 ・初めてビデオに挑戦したため、緊張感が高かったこと
 ・短い曲が多かったため、意識してゆっくり歌ったこと
 ・音質が音声のみの時に比べて格段によくなっていること
などが影響しているのでしょうか、アラが目立つこと~(笑)。
 それと、自分ではギターを結構強く弾いてるつもりなのですが、動画を見るとまだまだですね。いいギターの音色、いい録音機材に助けられて、あまり目立ちませんが。それにしてもギターの音だけは、いいですね。ニール・ヤングの弾くマーティンD-28、D-45にひけをとっていないと思うのですが。これで私にそれを弾きこなすだけの腕があれば・・・。

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

この記事へのコメント