ライブ 16/07/06

 こんばんは、Lookers-inです。今日は7月6日のライブで歌った全曲を掲載します。
 気候が暑かったり、涼しかったり、その日、また日毎の温度差が激しく、風邪をひいてしまいました。歳取ると本当にこのような温度差の激しい気候に体がついていけませんね。そんなのに矛先を向けて、歌の不出来を擁護しているなんて、どうしようもありませんね。練習あるのみ!
 今回、MCの時間を節約するために、2曲連続というパターンを2回使いました。その性でしょうか、音源もその2曲間でセパレーションが入っていません。そろそろ音声編集ソフトが必要そうです。
 そうそう、弦は、前回のまま、クラプトンモデルのライトゲージを使用しています。
 今回歌った曲は、
 1.This Lunatic Down
 2.風のオーロラ
 3.時のはざまで歌う歌
 4.懐かしき我がアトリエ
 5.たった一言
 6.みんな、そしてひとりのために
でした。

【This Lunatic Down】2016/07/06

【風のオーロラ&時のはざまで歌う歌】2016/07/06

【懐かしき我がアトリエ&たった一言】2016/07/06

【みんな、そしてひとりのために】2016/07/06

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村


この記事へのコメント