オリジナル曲『自由な国へ』 2016/02/20

 おはようございます、Lookers-inです。今日は、オリジナル曲『自由な国へ』の歌詞を紹介したいと思います。

      自由な国へ
                  作詞:Lookers-in K
                  作曲:Lookers-in
  広い青空を流れ流れる風よ
  もし、お前があの広い海を越えて行くのなら
   僕も風に乗って果てしない夢が広がる
   君が消え去る国へ
    思い出が追ってこない自由な国へ
    悲しみが消えてしまう自由な国へ行こう

  広い青空を流れ流れる風よ
  もし、お前があの人の心に吹くのなら
   さよならの言葉のかわりに僕の涙の雫を
   もう僕は旅立つ
    思い出が追ってこない自由な国へ
    悲しみが消えてしまう自由な国へ行こう

     ※今日は空いっぱい風が吹いて
     ※(繰り返し)
     ※(繰り返し)


 音源をいつも通り、下に付けました。よかったら、聴いて下さい。ただし、喉の調子が悪くなった時に、声を張り上げるこのような曲を歌ったため、最後付近では、とんでもなく咳込んでしまいました。お聞き苦しい点、ご容赦下さい。

 以下のボタンのいずれかをクリックすれば、同じ趣味をお持ちの方のブログも検索できます。
宜しければ、覗いて見て下さい。
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ
にほんブログ村

【HERBさんの歌う『父の辞書』】


【自由な国へ】

【振り返っても、振り向いても】

【たった一言】

【女神に恋してる】

【ブギがウギして なんとやら】

【懐かしき我がアトリエ】

【父の辞書】

【風のオーロラ】

【This Lunatic down】



この記事へのコメント