『父の辞書』を歌って貰いました

 こんにちは、Lookers-inです。今日は嬉しさのあまり、涙を浮かべてしまいました。私のオリジナル曲『父の辞書』を神奈川を拠点に活動する”HERB”というユニットが歌ってくれているMVを聴いたからです。  実は、”HERB”さんとは、まだ面識ありません。にほんブログ村のシンガーソングライターカテゴリーで、私の歌を歌ってくれそうな人はいないかと探していて、見つけたユニットです。優しい歌声で歌…

続きを読む

音楽ビデオの紹介 No.35

 おはようございます、Lookers-inです。今日は新しいけど懐かしいビデオを紹介します。それは、”Members Of The Eagles And Jackson Browne Pay Tribute To Glenn Frey At The Grammys”です。  新しいとは、先日行われたグラミー賞の時のパフォーマンスビデオだからです。懐かしいのは、歌われた楽曲”Take It Ea…

続きを読む

訂正させて頂きます。

 こんにちは、lookers-inです。音楽ビデオの紹介 No.34の内容を訂正させて頂きます。歌っている人”Trijntje Oosterhuis”(トレインチャ・オーステルハウスさんと発音するのだそうです。)さんは、オランダのシンガーでした。申し訳ありませんでした。音楽ビデオのコメント欄にブラジルというキーワードがあったため、ブラジル人と思い込んでしまいました。以後、知らない人を紹介する時は…

続きを読む